2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

体の調子が悪い

(●´ー`●)卒業がショックで。

これだけは言いたい!!

今時刻は21:45です。 たった今大阪で開催された学会から戻ってきました。 学会後、奈良公園とか鹿とか大仏とかと戯れ、東大寺の穴をくぐって 五時間車を運転し、ようやく名古屋にたどり着きました。 すんげぇ疲れたので、家に帰って寝たいんですけど、 どう…

VJとしても参加!

今回RemixDJとしても参加しますけど、 VJもちろんやるんですヨ。 で、VJとしてすでに半年以上が過ぎました。 そろそろ他のイベントでもVJやってみたいなぁって思ってるんです。 最近になってようやくCGを作りはじめ、 VJとして恥かしくないように地味に活動…

大幅修正...

楽曲完成後、何度も聞き返したり他のリミックスと比べたりしていました。 レベルは全く及びませんね。みなさん凄すぎ!! 尊敬するリミキサーは(ハロプロ内)、 メタル系のリミックスされてるあの方。。。 あんな上質なリミックス作れたらナァと思います。 …

ちょうど一ヶ月となりました。

ノリがいい曲が好きです。 リズムも早く、体に響くものを作りたいと思います。あと一ヶ月になりました。 音源は大体完成してます。本番が楽しみです。

学会から戻りました

ハワイに行ってきました。 今日たった今戻ってきたばかりで、 頭がボーっとする中で日記を書いています。一度は海外のクラブを見ておこうと思い、 今回のチャンスを生かしてクラブに乗り込んできました。Mazeって言うクラブとスクールなんたらってクラブに行…