2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう3

ここ数日朝NHKで国会中継を見てる。 小泉さんは朝早くから大変だなぁ。 そんな感想。 【今日の一曲】 No pain, No gain / CHAGE & ASKA

お熱いのがお好き

”彼女”とは小学五年の春からの付き合いで、 酸いも甘い一緒にすごして来た幼馴染なんです。 大体春先からうちに遊びにきて、 夏前くらいに戻っていっちゃうんですけど、 どんなときも一緒で、風呂も一緒だし、夜も一緒にねちゃうくらい仲良し。 「いいよ い…

プロモに求めるものってなんだ?

大塚愛のDVD-CDを買った。山口のド田舎ではCD屋を探す事すら一大事なのに、ましてやDVDなど果たして入荷してるところはあるのだろうかと思いながら捜索開始。三軒回ってCDは見つけたもののDVDはやはり需要がすくないようで、見つけるまで五軒周り思…

スカーフ??

■フランスでスカーフ禁止法成立特定の場所で宗教性を誇示する目的でのスカーフの着用を禁止するという内容らしいが、まだまだ古い国では政教一致とかあるんだなぁと。ファッションの国らしく「スカーフ禁止」もいいですが、意味あるのかないのか?そんなメタ…

とかく田舎の発展は時間を要するもので...

実家に戻って一日。 することなく近所の商店街を小さな妹(7)とフラフラ。 昔よく通ってた駄菓子屋にふと立ち寄ったところ、軒先で店主のおばちゃんがBB弾エアガンを買いに来たであろう小学高学年くらいのボウズに使い方の説明をしていた。 おばちゃんは16発…

実家に帰還

大塚愛の2ndシングル「さくらんぼ」はジッタリンジンっぽいとか勝手に思えてしょうがないですが、3rdシングルの「甘えんぼ」のPVが可愛すぎて、ショックが骨身に染みてたら、しん。さんが彼女のイベントに行ったとか行かないとか言ってる。あまりにも羨まし…

Trance Mission 第一回終了

■[EVENT]感想 まずは、セット 01. ザ☆ピース(Magical Experss mix) / Hello!Trance より 02. Limpbizket / Limpbizket 03. Disco beat / Shot 04. kiss this 05. Close my eyes 06. Magical Express / Oriental Space 07. Hard House Raver / YOJI BIOMEHANI…