2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

国内人気DJランキングNo.1

■YOJI BIOMEANIKA @ mago 三時間の作りこまれたCDを聞いた感じがした。スクラッチをしていたのにもかかわらず、"あーいう曲なんだな"と思って疑わなかった。意識が飛びそうになった。 覚えてる限りのセット A THEME FROM BANGINGLOBE [Exclusive album edi…

逝ってしまった...

■ノートPCご臨終 購入計画。15万いないでVJ向きなノートありませんか?情報キボンム このままだとコレになってしまいます... ■個人的にお礼 やまざるさん、サブさん情報ありがとうございました。

あんまり寒くないですね、今日は。

■ウイルスがはやってるらしいです。 PC素人の僕でもアップデートはしてるので、ここをご覧の方はみなさんお詳しい方ばかりだと思いますので大丈夫だでしょうが、アップデート必ずしましょう。 それにしても、「Mydoom」ですか?史上最悪の可能性アリとかか…

尊敬するわが心の師匠

この画像は先日行われましたUTOさんの名古屋EDITSでのプレイの模様です。UTOさんのプレイは大ファンの俺にとっては涙モノ!!終始感動していました。 やっぱり行動力のある人って尊敬する訳で、日本で初めてDJとしてメディアを媒体として会社を作り、今全国…

一日二食は食べるようにしたい。

最近めっきりメシを食ってないんですが、体重がとうとう60キロを割って依頼真剣にメシをたべないと!と思い一日一食から、二食になりました。こんちくわNaoです。起きたら午後なことが多い院生生活。(夜はすごく長い)当然昼というか、夕方あたりに第一食が…

今日は昼過ぎにおきた

■"オリスペ" 2/11(水) 祝日 @ オゾン 渋谷★東京パラダイス@OZON テクパラ、TRANCE & HARD HOUSE DJs: KIMOTO、 NORI、SAORI、HIDEKI、AOKKEY OPEN:18:00〜2時くらいまで 女性:1000円(No Drink) 男性:1500円(No Drink)です。 前売り販売しま…

みなさん、お疲れ様。いろんな意味で週末でした。

■Cyber系Tranceイベント "Trance Mission" @ G2001 SHIZUOKA DJ SAKAKI こと我らがJOHNSONが出演決定! VJ Team HNのサポートDJとして参加していただくことになりました。 出演おめでとう。DJがんばってね! ■今日この話題に触れない人がヲタでいるのか? (●…

朝もはよから

■詳細決定!! Trance @ オゾン2/11 (水)祝日 "新☆東京パラダイス"ゲスト:オリエンタルスペース START 18:30 - 01:00 CYBER, EPIC TRANCE @ OZON (MAIN FLOOR) 名古屋.栄ヘラルド二階 Guest DJ : Kousuke (Oriental Space) VJ:Team HN ゲストはあの「ラピュ…

極寒

■オススメGoaストリーミングサイト philosomatika ■寒いですよね? 名古屋近郊にお住まいの方ならお気づきかと思いますが、今日むちゃくちゃ寒い。どうにかなりませんかね。こういうときコーヒーがすごくうまいですわ。 ■先日福岡でお話させてもらったDJさん…

とうとう

■ガンダムシリーズが市販化! ホンキで実用化されるみたいですよ。そういえば、機械工学入ったばっかりのときって「俺ガンダムつくりてぇんだ」って言ってたやついたなぁ。すんごいガンヲタであぶく銭を持て余してる人は買ってみてもいいかも、想像してたよ…

最近は

■今日のデスクトップ こんなかんじ。超サイケ!!! ■シルバーがほしいんですよ。 香水はクサイから嫌なんですが、シルバーとかほしい。 漏れの中でオサレさんリストに入ってるうちのDJ You, VJ Hideを見習ってそういうのを覚えたいナァと思うお年頃。俺とし…

帰還

■最近はおともだちのぐんじさんの影響で文学少年になる。 一冊目 前回の直木賞 村山由香さんの作品から入ってみた。 というのも、まったくと言っていいほど本を読まず雑誌しか知らないので、読みやすいのをということで選んだ一冊目でした。さてさて、次に辻…

次のイベントに向けて

■とっとと気持ちを切替えるさて、ハロソニ終わって次はトランスのイベントが立て続けに迫っています。通常のクラブイベントって爆音とはまるで違うわけで、プレイはもちろん客も爆音のお客さんみたいに暖かくない。さめたらすぐにフロアからいなくなる。そも…

Hello! Sonic

■終了 ご来場のみなさまありがとございました。テーマは「名古屋爆音娘。」!! 少しでも名古屋爆音に興味を持っていただければ幸いですw 今回も新たな出会いがたくさんあってすごく楽しかったです。新しく知り合えた方々今後ともよろしくお願いいたします…

本日開催

■通称"ハロソニ" 本日開催! 詳細は15日の日記を参照してください。それにしても新幹線タケーナ ■三日寝ずにやったら修論が大筋で完成。 教授に出して査読してもらう論文が出来た。この後手直しが入って修正後完成。 あいかわらずTexで書くんだけど、勝手に…

明日開催!

九州爆音娘。から1年 福岡ハロプロクラブイベント第2弾! 「HELLO SONIC -HOTTER THAN JULY-」 04.01.16(Fri) 22:00〜till morning coffee time Fee : 1500YEN(1D) 場所 : Club BUTTERFLY 福岡市天神3-6-12 第2岡部ビル5階(天神親不孝通り 居酒屋「ぶあ…

修論とハロソニの両立はシネル

■ものすごく端的でいい表現 「Djの世界を共有するということ。」 VJ界での大御所mmmさん。VJのあり方をすごく上手く表現してると思った。 M.M.M. ■(^▽^)< 誰かがいってた 「買い物してても同じコップで感動したい」この歌詞に共感できるって。 出来るよ…

昨日は一歩もそとに出ませんでした。

■ハロソニ意気込み(はどこに書けばいいんだ!?) 今回は"山口出身DJ"ということで呼んで頂きました! あくまで本業はVJなのでDJはあまり得意ではないけれど、普段名古屋爆音ことNFA Inter.がどんなことをやってるのかを紹介したいなぁと思ってます。Remixで…

TNT

クラブ行ったら風邪ひいた。【今日の一曲】 魔女の宅急便 Trance / オリエンタルスペース

週末は休むためにある!

スキヤキの食い放題はやばいです。誕生日にスキヤキ食い放題に行ったんですが、想像以上にボリュームがある。あれは大食いを二,三人連れて行きたくなるです、はい。今日は雪が降ってるので、ラーメンでも食いながらビールを飲むことにします。業務連絡〜! …

色々迷った挙句。

■Remixとか 素材がなくてRemixやめようかと思ったんですが、せっかくの福岡。関係ないけど気持ちは故郷に錦をかざるような気分です。どうやったら最高のパフォーマンスで名前を覚えてもらえるかとか考えながらやってますw 高校時代に一風堂本店に行って以来…

聞くところによると

■研究 15ページ進める。やっぱ本業もちゃんとやってこそだと思う(えっへん!) BGMは激しいものよりもチルっぽいのが良いなぁと思う。 Show me your love / feat. Mondogrosso ■誕生日らしいです。 24になりました。 今日は自分にクエイクトランス・ベスト…

地方が熱い!

■浜松のヤツら いつも一緒に飲んでる愉快な仲間たちがいるんです。 そもそも僕がPCを始めるきっかけを作ってくれた人らの集まりで、今までのイベントでたくさんサポートしてもらってます。エンドロールに"Granza"って名前出してるんですが、(ご覧になってる…

仕事始め

今日から論文を書こうと意気揚揚と大学に出かけると、妙に天気が良すぎて逃げ出したくなった。でもまぁ、とっととやっちまわないと次から次から別の用が入ってくるのでここは一発ガツンと片付けてしまおうとおもう。 コーヒーは一日五杯まで。

ここではない何処かへ

■そもそもヲタサイトだったわけで。 ここはそもそもヲタサイトとしてスタートした訳ですが、 どんどん違う方向へ進んで行ってますが、辻加護卒業が自分の中でかなりショックだった訳で。 表向きにヨシヲタとは言ってるものの、エンタメの集団として、「岡女…

んぁ〜

■辻加護脱退!? もうダメポ。ヲタとして自信ないぽ ブチギレですから、福岡ではJuno Reactorばっかりかけて最後に一曲ここいる!とかでDJおわってやろうと思いますw ■生活 クラブのバイトと居酒屋のバイトどっちで残り三ヶ月食っていこうか微妙なライン。 う…

バーゲン

■東京では四日間過ごしたんだった! もうねすげぇ面白かった。爆音とベルだけが面白かったんじゃなくて、 ぐるみとアキヲたんとくろティーとこの人らホンマおもしれぇし。アキオさんがおもしれぇのはいつもどうりとしても、にいヤンとくろティーの面白さには…

迎春

■丸一日部屋で過ごしていました。 昨日はジョンとレコ屋巡って音楽のつきない話をし、 バイト明けからはteam HNのVJ hideと温泉に行き旧年の決算とか今後のこととか。 帰ってからは酒三昧。もう頭イテー!!!!! そんでもって今日は部屋にこもって正月気分をひ…