2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

■[生活]明日から静岡Vjですが、オープン and アウェイでやるのはいつも前日から緊張する。ここ数日ホント色んな事情で落ち込み気味でして何をしても誰と話しても楽しくなかったのですが、昨日のミュージカルが楽しかったので、少し前に進む気になれました。…

土曜に向けて先日のイベントの説明受けてセットの考察してたら、学務から呼び出し。奨学金の返金申請するの忘れてた。締め切りは1月頭だったらしい...怒られながら書類を作成してた。どうせ印鑑とか署名とか友達にしてもらうんだから、いつ出したってイイン…

電話まってます

■携帯が壊れました。 自転車から落としたんだけど、何も真っ二つになることは無いと思います。そんなに力の限り壊れるなんて、そんなの悲しすぎる!! メール出来ても、通話が出来ないなんてぇぇぇぇ----。 番号変更になったら、ここに晒しますね。みなさん…

■格言 見切り"発信"は身を滅ぼす ムムム!!? ■針が折れた。 明日買いにいこう...面倒だな。ジョンからのCDの到着を待つか!?すっかり落ち込んで、仕方ナシに土曜配布のトランス音源を泣きながら作ってると、どうもYOJIが多いなと気が付く。NRGが好きらし…

アキオさんのmixがかっこよすぎで悶絶!

■[生活]京都 From kyoto to Hello!にアキオさん、あまさん、ぱるさんと四人全員NFAという見慣れたメンバーで行ってきました。あまさんに色々怒られながら酒を飲んだり、でも奢ってくれたりw イベントの告知をしてお客さんが一気に引いてたことなんて全然気…

Bakuon工房

■色んなジャンルの音楽とハロプロを混ぜたらどんなことになるの? きっといわゆるヲタ芸なるものは出来ないかもしれない、違う楽しみ方の提案。遊びたい人も、ヲタも、音楽が好きな人も。例えば、クラブに行って知ってる曲なんてほとんど無い、ときどき知っ…

実家

■[生活]2月末から実家に帰ろうかナァって思ってたら、こんなイベントが。ATOMIC 大自然に囲まれた山口でトランスですよ。湯田駅降りたら地元タクシー以外周りにはなんも無いが、元気だけは溢れて漏れてそうだ。こりゃ行くしかないです。果たしてギャル、ギ…

一気に色々やりすぎた

疲れたから少し休み。 【今日の一曲】 Black Fly / NICOTINE

ヒマー

■[社会]名古屋での幼児虐待事件 被告は高校生。法廷に入ってことの重大さに気づいたのだろうか素直に罪を認めたらしい。高校生ってそんなもの。「30分間殴りつけ、涙で濡れた床を自分で掃除させた上に後ろから蹴った」と。被告に同じことしてやりたいわ。あ…

ご報告

■[生活]栄養失調 みなさん健康にはくれぐれも気をつけましょう。 あとやっぱりメシはちゃんと喰いましょう。 【今日の一曲】 肉体関係(single Ver.) / Rhymester まんなかの妹がライムスターの大ファンだった。しらんかった...宇多丸さん、無理だとは思うん…

文芸春秋

■[文学]芥川賞2作 連続で読みました。思ったことと自分と照らし合わせての感想。 私は高校時代進学校で出歩くことも少なく世界が非常に局所化されていて、視野も非常に狭かったのだが、そんな私でも世界観をそれなりに持ち合わせていたわけで、今からは考え…

ガツガツしててゴメンネ

■おいっ!ネタかよ! ロードオブザリングがすごすぎて、僕も火口に指輪を落とす旅に出ようと画策。実写でやるのは結構たいへんなので、なるべく近しい感じにするため、なるべく大柄で悪そうな人と遭遇して、絡まれなぐられてゴミバコの横で夜を明かすような…

グローバルシテム

■はねるのトびら タイトルが「ドラえもん」みたいですよね。見初めて三年くらいになりますが、飽きませんね。秋山さんは天才だと思います。 ■CCないと 明日はMizuho(へたれ君)君が名古屋m's barでDJをやるそうです。彼もBakuon工房参加DJですのでどうい…

終わって感想

■VJ Team HNとして参加してみたい 今日NewPCが届きました。本当は昨日届いてもらいたかったんだけど、間に合わず。物足りなさを感じながら精一杯プレイ。それでも関係者各位からすごくいい評価を頂いた。OZONメインDJ KIMOTOさんからも「雰囲気よかったよー…

いっつもそうだけど

イベントの前って氏ねる。 今日いらしていただける方本当にありがとうございます。気持ちでは飲み放題にしてるくらいですw (実際は奢ってもらうことの方が多い)

明日 OZON !!!

■いよいよオリエンタルスペース@OZON明日です。 くどいようですが、前売りまだあります。 10時まで入るって条件付きの前売りですが、ゲストが大物の割には超格安!!1000円(No drink)です!! 10時以降でフツウに入ると2500(No drink)と週末のゲストありの…

ストリートをやってた頃の話

昔、4年くらい前ですが仮名R君とストリートミュージシャンをやってことがあるんです。歌、ビジュアルはかなり合い方だよりで、かなり彼には無理をさせましたよー。申し訳。でも、楽しいことや辛いことがたくさんありましたが、総括して「やってよかった」で…

デケタ!

■[VJ]VJ サイト Re NEW!!! これでここでは思いっきり日記がかけるというもの... ヒデありがとう!お疲れ! ■[EVENT]「Bakuon工房」という名の"新イベント"が動き出します! 詳細は近日UP!!クラブ寄りな新しい試み!要チェキです!!出演者もフレッシュに…

修論おわって...

■[生活]無気力です。 はぁ〜、マジヲ体操のマホイさんが面白すぎてPTSDになりそうです。 ■[EVENT]そろそろVJのちゃんとしたサイトを作りたいと思う ヒサシブリにHTMLを勉強しようと思う。 デザインとかどうしようかねぇ...

新しいイベント

■[大学]修論発表オワリ 学会の方がよっぽどまともな質問されるよな... 工学系大学院生は今から本番ですね。一足先に終わりましたが、がんばってください! ■[event]前に言ってたことが実現するかも... たぶん今日中に結果が出るはず。出ればすぐアップします…

一大イベント!?

■[生活]今日から修論発表ラッシュ 研究室のメンバーが今日発表。明日朝一に自分の番です。起きれるか心配。 ■[音楽]ageHaのインビ ジョンから貰いました。今月中なので14日に東京までGTSを見に行こうカナァなんて思ってます。体力と金と相談します、そうしま…

寒い

急に冬になったりするこの気候どうにかならんもんかな。イベントの主催者から雑誌にイベント情報掲載しますので写真を"それなり"でとるようにとのこと。この寒いなか急遽、写真用の場所を探さないといけなくなりました(ちょっとノリノリ)。結局、大学構内を…

Trance

■[音楽]次回トランスイベント用Mix 音源が出来ました。よかったら聞いてみてください。メッセで送りますよ〜。調子こいてこんなタイトルつけちゃいました。ニヤニヤ [DJ SAKAKI VS VJ Nao - Hard Dance Mix] あ、SAKAKIってジョンソンのことです。 ■[娘]飯田…

あーたこ焼き食いたい。

■雨です[生活] 今日は雨です。洗濯物をよくほしっぱにする僕はまた洗濯物を濡らしてしまいました。これも「すべて部屋が狭いせいだ」とこんな風にワタクシ自負しております(インパルス風) ■ダンボ[映画] 「サイケだから見ろ」とぐるみ兄やンに奨められてた…

Goa

■[Trance]「音楽と性交する」 トランスの音楽を(流行りモンではない方の)体感するときってどういう言葉が適切なんだろうと思ってたら、とある掲示板で誰かが言ってました。 ■[Trance]静岡で配布するMixCD よーく聞いたらすんげぇー下手くそでした。カワト…