2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

二日連続は死んだ

昨日はWallで一晩中遊んでやろうと思ってたんだけど、 10にShinkawaさんのイベント行く!って決めたら 「今日は別にいかなくていいじゃーん」と思い取りやめ。 CDJでDJの練習をしました。 いつの間にかいすの上で寝てて明け方もそもそと動きだすと、 全身が…

負けない負けたくない

昨日はmagoというクラブで踊ってきました。 今度ハウスのイベントを立ち上げる主催者と会うという名目で 遊びに行ったんですけど、30分も話さないうちに踊り始めてました。 そんでツアーで回って来たDJ akakageさんのプレイを見て勉強。 しようと思ってたん…

明日は

Johnson君の誕生日です前夜祭ですのでお祝いします。 ヲメヲメ!! 年食ったJohnsonはカコイイな ホラ 年食ったJohnsonはカコイイな(ラララ) カコイイな カコイイな ホラ 年食うとカコイイなぁジョーンソン オイッ!ジョーンソン オイッ!

小野真弓の○ナニー発言

頼む!アイコラであってください。 でも、ちょっとホントでもいい...

単位が足りない!?

どうやら卒業までに必要な単位がなりない模様。 卒業できなかったらまた就職活動しよう!! ヨウヤク修論の結果が揃いそうだ。 上手いこと燃焼の様子が出た。コンバスターっぽく見える!! 夜は次回参加するHouseイベントの主催者に渡す音源の作成。 ハード…

イベント終わって

イベントが一段落。 昨日は夜中1時からあまさんと飲みに行って来ました。 あまさんありがとうございました。DJの練習をしようと思うんだけどナカナカ上手くなりません。 DJ練習してたら、ぐるみ兄やん(たぶん)の回したナンダカンダを思い出したので ゲオ…

なにわん2nd

参加された方お疲れ様でした。 終了後は、ジョンソンと2人で馴れ合ってました。 すごくがんばったので許してあげてください。 ところで、なにわん2nd。 今回は多才なメンバーのもと、 言わばアウェイの大阪の地でVJをしてきましたんですが、 アウェイとは思…

イベント告知

9/20(土)ラブハロ!なにわん2nd. DJ出演順と予定時間 1.13:00〜 アレク(NFAインター) 2.14:00〜 黄色い狛犬(いちごま会) 3.15:00〜 TeamMORTRON。 4.16:00〜 イトウタカアキ。(ハロプロあべの支部) 5.17:00〜 ぐるみ兄やン 6.18:00〜 アキヲ(N…

our song

ここ二日くらいour songを聞いてるんですけど、 なんででしょう? あっちにはもったいないなぁって思うほどイイ曲だなぁと思いました。 始めっからリミックス曲みたいだし。 気になって作曲家誰かなって思ってCD見てみると なんと筒美京平先生ではないですか…

GOAトラですか?

購入Deck Wizards Goa Gil / Kosmokrator The Light Of Shidapu / Shiva Space Technology YOJI BIOMEHANIKA / BIBLE VOL02 YOJI BIOMEHANIKA 最近この人のCDをよく聞きます。 ジョンソン君にCD借りてからなんだけどカナリはまってます。

なにわん2nd

今回再び大阪なにわんに参加させて頂きます。 VJ:Nao担当DJ アレクさん(NFA) 黄色い狛犬さん アキヲさん(NFA) ジョンソン君(22connection) 名古屋に来ていただいてる方はご存知名古屋VJです。 完全PV同期にCG添付のスタイルです。今回はCG多めとPV多め…

最近聞いた娘

さくらもおとめも両方ストライクです。

最近聞いたCD

Ken Ishii / X-MIX Fast Forward & Rewind Stereolab / The first of the Microbe Hunters Ken Ishii / Mix up Ken Ishii / Reffence to difference Ken Ishii / Jelly Tones Ken Ishii / Garden on the Palm Derrick May / Innovater TANZMUZIK / SINSEKAI …

本日はお日柄もよく

超蒸し暑いですこんちくわ。 先日サークルの合宿に参加しました。 私と友人の三人で作ったサークルで一時期は100近い人数を抱えたものだったのですが、 いまや40数人程度になっているようです。 どういうヤツかと言うと今旬なイベサーなんですけど、 決して…

ガリガリψφλ

ガリガリγさんが人のことを勝手にアニヲタだと宣伝してるので、 ここで激しく否定!!!!!!!!!!!!!!!!絶対違います。 ところでもう夏も終わりですね。 今年はイベントとか学会とかでホントなんにも出来ない夏休みでした。 一段落してなにわんで大阪行ったりした…

東京行きます

突然ですが、UTOさんの主催するCODEのイベントに行きます。 再来週の月曜です。 あのマネーのトランスの売り込み方を考え出し、 実際に行動しちゃったあの人のプレイを見てみたいんです。 トランス自体に興味があるって言うよりも、 あの人自体に興味がある…

イベント終了後...

NFAとしてのイベントはしばらく休憩。 ココ半年で色んな意味で成長できた気がします。 ヲタやってて成長できるなんて始めた頃には考えてもいなかったです。 今月は学会も終わり、自分の中ではしばらく休憩です。 クラブに行ってみたり、旅行に行ってみたりと…

今日はCDを買いました

最近はCDの購入速度はすごく早いんです。 近所にあるバナナレコードがセールやってたんです。 普段は高いので買わないんですけど、 今日は三枚もかっちゃいました。 これもジョンソン君とかあまさんの影響でしょうね。 今日買ったCDはコレ↓ System F / out o…