2003-01-01から1年間の記事一覧

旧年中は...

■今までに類を見ない充実っぷり 今年は本当に充実してました。 こんなに充実した年を過ごせたのも、たくさんの人に支えられたから。 心からありがとうございました。 来年もぶっとばしていくんでよろしくお願いします!!! 【今年度最後に買ったアナログ】 …

勝手に考えてみた

■DJ 自分に関係ある中ですばらしいと感じたDJまたはイベントで感動したDJを挙げてみようと思います。ほんと勝手に付けてるんで、気にしないで。 判断基準 ・フロア的、VJ的にな視点があるか ・単なる技術ではない選曲とか DJ UTO(QUAKE RECORD), TETSUYA(CYB…

年末

■東京四日目 アキオさん宅に過ごして四日が経ち、狂った町東京にもなれました。 ついでに下北とかジーパンとか履くのにもなれたころに名古屋に帰ったわけです。 >>関係者各位 東京では色々とお世話になりました。 ■ベルファーレ 東京ではベルファーレにも行…

東京いってきた

■爆音クリスマス終了 初めてのアウェイで緊張しましたが、たくさんの人のおかげで無事終了しました。東京の雰囲気って地方と違って独特で新しい楽しさがありました。特にビバ彦さんにはVJを重視したイベントにしていただいてすごく感謝しています。ありがと…

明日から東京。 今日はきっと死にます。では会場でお会いしましょう。 ちまたでうわさの名古屋のVJをご覧入れます!! 26(FRI) 爆音クリスマス @ 新宿パセラ 27(sat) Cyber Trance @ 六本木ベルファーレ 28(sun) CLUB SHINKAWA @ 六本木ベルファーレ 【今…

サイバーでのヒトコマ

昨日はあるイベントにCyber TranceのTESTUYAさんが来てまして遊びに行きました。 DJをされてるあいだはステージで踊ってたんですが、Psycheがかかってきて興奮したのでDJブース前でガンガン踊ってました。 いやぁーparasenseサイコーですな!! その後、…

行く!TOKYO!

■ひょんなことから東京に行くことになりました。ゲストVJで急遽参戦が決まりました。爆音クリスマス参加されるかたヨロシクお願いします。VJについて関東ではどうなってるのかわかりませんが、いつもの名古屋でやってるスタイルでやろうと思います。NFA In…

反中華

先日ヤフーでBRAHMANのライブで起こった事件について取りだ足していましたが、それ以降なんの話題にもなってないので元パンク野郎としてはここで一発言ってやりたい。音楽とは何の関係もないことに対して「反日感情」をぶつけてると一部の中国人せいで自国の…

■野暮用の静岡から戻るとまだ雪が残ってた。 こないだの大雪明け方薄暗い時間に大学から戻ると、 並木通りのライトに照らされて雪がもの凄く寂しげでした。 季節感。こういうのを映像で表現したい...

サイケ

■サイケデリックトランス? さすがにここまで葉っぱかましたかんじなのは怖くなります。 見るのはいいですが、"落ち"ないでくださいね。

色々

■静岡のトランスイベントがギャルトラ。 見つけてから二週間。 行きたいナァと思ってたら出演することになっちゃいました(・∀・) 今回はTeam HN名義で出演。 ■名古屋に雪!? 雨とも雪ともつかないものが降ってきた。 ■Remix作業 とくに繋ぎを気にせずに作…

あぁ!

■VJ:Team HNが 大学(名前は伏せ)より講師依頼を頂きました。 光栄ですありがとうございます。痔のにじむ努力が世間で認められた証拠かなとw パブリックな部分で認めていただいたことを非常に嬉しく思います。 学術的なところまで自分らのVJが高まってるとは…

おめぇか!?年の暮れってヤツは

■とんとん拍子で。 学部時代の地元静岡でトランスのイベントに出ることが決まりました。 二月かぁ,,,かなり久々になるなぁ。 静岡のトランスシーンはかなり熱いのですごく楽しみ。 ■九爆に向けて 音源を買出しに行ってみる。 一応セットリストを含む青写真は…

ガンガル人を応援するサイトでつ(・∀・)

■卒業のため ちゃんと研究を進める。 研究の内容がこの期に及んでようやく理解できた。年内にはメドが立ちそうだ。 あやうく全部書き直しかと焦ったが、よくよく考えてみたらそうでもない。 そろそろ計算をスタートさせて遊びに行きたい。 ■大のお笑い好きと…

アナログ

■アナログをやってみた。 その後アキオさんに教えてもらったコレはすごい!! もうテクとか音とかレコードとかジャンルとか、 なんだっていいじゃんって感じもするw 誰がどこで音出してるのかまったくわからん。 こないだのトランスでとうとうヘッドホンが…

もうね御新香とかみたいに「クラブ漬け」にして!

■今更ながら。 ベルファーレに行きたいです。 なんつーかトランスとか群集とかにもまれてみたい。 うちのイベントClub Humanity DJ:You(Trance担当)がとあるクラブで働いてまして、 今度Cyber TranceのTETSUYAが来るらしく、ゲストチケットを頂きました。 OZ…

坊やテツ

【ハロプロ楽曲大賞】 1. OH! BE MY FRIEND / ハロー 2. 行くZYX!FLY HIGH / ZYX 3. GET UP!ラッパー / SALT5 4. 愛の園 〜Touch My Heart!〜 / おとめ組 5. 赤いフリージア / メロン記念日 順番に。 1:I WISHに繋がる感じがしました。歌詞が好き。 2:キ…

二日間の休み

■よう考えたら27大阪行くから,26東京いけんじゃん。 DJ SHINKAWA : warp da discoに行くんです。 ■一枚に夢を託して... 宝くじを一枚買った。高額よりも高確率を目指す。 ■DJ慣れて来た? 遊びながら出来るようになった。トランスDJって楽しい。 スタートは…

Club Humanity 3rd終了

やまざるさん、あまさん、ナッキーさんを始めご来場のみなさんありがとうございました。 課題は目白押し。 次回以降の反省材料をたくさん抱えたイベントになりました。 【今日の一曲】 BRAND NEW WORLD / GTS

Club Humanity 3rd

本日開催!! オールトランスイベント 場所:栄 EDITS Open 21:00 - morinig cafe time (嘘) 本日の予定 21:00 - 22:00 榊 by Brak Beats & Trance 22:00 - 23:00 You by Cyber, Dutch Trance 23:00 - 24:00 Nao by Goa Trance & Hard Dance 24:00 - 01:00 …

ダウン

■ダウン三日目 もうパシリとか勘弁してください。 熱が下がらない状態でバイトに呼び出される。 客の前で吐きそうになり15分で帰宅。 今日は朝から弱みを握られた親に宝くじを買いに行かされる。 弱みの原因:学費をちょこっと使ってしまった...ゲメンナサイ…

もうカゼで一週間

■またカゼ引いた。 ■今週末は休みにします。 夜中熱の頭で見てた番組で、直木賞作家の村山由佳さんが自分の半生について語ってた。 雑誌中心であんまり本とか読まないんだけど、 「星々の舟」読んでみようと思う。 ■先輩がモーオタ住其ネット登録 勢いあまっ…

ぴたくり

■爆音クリスマス 女子DJ率が高くてびっくり。 これもサンタからのプレゼントと受け取るポジティブシンキング!? 爆音女子チームがんばってください。 気力と金があったら行きます! ■マトリックス見に行ったら、 音楽がJuno Reactorだったので興奮!

昨日から現実に

■ねぎっこが頭から離れない。 ぅぅぅこんなことならレオナ君からCDかっときゃよかった。 ■月末に4HEROが来る! 今月は行きたいイベントが目白推し。 Dj友達YouがバイトしてるIDでサイバートランスやるらしい。 さらにその弟はCODEでバイトしてる。 なんと…

爆音終了

■今日は色々考えた。 この一年で非常にたくさんの温かい人に囲まれて、 感謝してもしきれないほど色んな場面で支えられていて、 それでもわがままな自分の意見を聞き入れてるくれる先輩が自分にはたくさんいる。 例えその人にとってはたった一人の人間であっ…

一夜明けすぐに始動!

■今日はフライヤー配り 昼過ぎより配布開始。 名駅から配布を始めて栄→今池のレコ屋と服屋、雑貨屋へ。 合計35個所回る。 フライヤーを置かしてもらいにzenithと会場であるEDITSに行くも閉まっていた。 あれれ?とか思いながらBUDDHAに行くと、EDITSのバイト…

END ROLL

名古屋爆音娘。2nd -爆音オールスターズ- 色んな人に支えられて迎えた本番。 直前一週間で合計15時間くらいしか寝れなかったけど、 当日がんばれたのはお客さんが楽しんでくれたから!! ご来場のみなさん、ありがとうございました。 コスの方しつこく話し…

さて前日

■とにもかくにも明日が本番。 さてテンパリギミとここのところの寝不足で、 会話も支離滅裂な状態が続いています。 明日は精一杯やります!どうか温かく見守ってやってください。 熱き志を持ったヲタは明日尾張名古屋に集合!!! 爆音オールスターズ 名古屋…

今日聞いた曲

■作業終了朝6:44 あれ?朝日が見えるよ?どうしてだろう... ■爆音界隈でVJネットワークを作りませんか? とふと思った。 Bombay Boom Remix / Gataka Things That Go Bump in the Night / Fractal Glider All About Trust / Gataka pademonium / space_budd…

バイトで

■つめが剥がれた。 激痛.... ■ネット巡回してたら... オールスター爆音にヲタもだちが全国から来てくれるらしい。 すげぇ嬉しい。最近知り合った人も昔からの友人もみんな名古屋に来る!! 楽しい時間をすごせそうです! 気合いれて作業しよう(研究の合間に…