なにわん2nd

参加された方お疲れ様でした。
終了後は、ジョンソンと2人で馴れ合ってました。


すごくがんばったので許してあげてください。


ところで、なにわん2nd。
今回は多才なメンバーのもと、
言わばアウェイの大阪の地でVJをしてきましたんですが、
アウェイとは思えないほどのアットホームさと会場の良さで
すごくプレイを楽しめました。


とくに、今回一番力の入っていたジョンソン用VJ。
お客さんをトランスする前に、昼間っからの酒で自分がトランスしてました(w
それでも自己採点70点くらいのプレイが出来たんじゃないかなって思います。


色々と照明の役割も含めたvisualをやったんですけど、
お客さんの反応が良かった気がします(自己満足)
VJってDJにくらべると日陰の存在なんだけど、
確実に映像は見てもらえるんだなって思いました。


うれしい反面気が引き締まります。
また勉強のため、ハコめぐりをしてきますんで、
次回はもっといいものを出せるんじゃないかなと思います。



>>来てくださったお客さん
ありがとうございました。あんたが大将!!!
>>DJの皆さん
未熟者VJで至らぬ点をお許しください。
>>Johnson
また一緒にやろう!そんで、もっとHardで行こう。
>>日テレ君
実はおない年。次は会社スレで。
>>Honestさん
作品を三枚ももらっちゃいました。ありがとうございました。
山口県出身道重さゆみ」は誰にも渡さないつもりでした。
超うれしいっす。