負けない負けたくない

昨日はmagoというクラブで踊ってきました。
今度ハウスのイベントを立ち上げる主催者と会うという名目で
遊びに行ったんですけど、30分も話さないうちに踊り始めてました。
そんでツアーで回って来たDJ akakageさんのプレイを見て勉強。


しようと思ってたんですけど、
踊って楽しくてあんまりよくわかりませんでした。
あとmagoでちょっと働いていたことがあって、
知り合いのバーテンに濃い目!濃い目!って酒をたのんでたら
もう泥酔...よく覚えてません。


今日はWALLに行ってきます。Hard Houseのイベントです。


〔ゲッツ〕
DJ Johnson / なにわん2nd mix CD
VA / Hard House DJ Johnson mix


[my memo]
10/10 DJ SHINKAWA @ mago
10/23 The Prodigy @ mago
...magoスゲーな