Club Humanity 2nd

今回僕の主催したショボショボイベントに
あまさんと飯野さんの大先輩に出演いただきました。
おかげでイベントがビシッと引き締まりました。
ありがとうございました。


また機会があったらやりたいです。
なんつーか自分が一番楽しんでました。
何も食べずに酒のみ過ぎて頭痛かったです。
そのせいもあってダブルヘッダーで望んだhouseイベントの時死んでました。


あまさんのリミックス二曲もかりちゃいました。
いつもお世話になってますm(_ _)m

そんなセットリスト
01. come again / m-flo
02. harder faster deeper stronger / Daft Punk
03. That’s the way
04. Nikutaikankei / Rhymster with CKB
05. Be Together / 鈴木あみ
06. At the Bus Stop / Tommy feb’6
07. Traveling / 宇多田ヒカル
08. キスしてほしい / The Blue Hearts
09. Faint / Linkin Park
10. Dear My Friend / Hi-Standard
11. タイミング(International Mix) / Black Biskets
12. Crazy Gonna Crazy / trf
13. Share my joy / GTS
14. That lady / GTS
15. zutto zutto DJ ama remix
16. Good Bye 夏男 DJ ama remix
17. Stomping system / JS16
18. Trance de Janeiro / DanceMania Trance
19. Someday Somepalece TranceRemix / ELT
20. Wow War Tonight / H jungle with T
21. Going Going Home / H jungle with T

今日Megamixレコードってところに行ったら、
アナログしか置いてなくてビックリ。
サイバートランスのアナログもあるんですね。
知らんかった...


そろそろアナログ盤を買ってみようと思います。
GTSを全部そろえるぞ〜〜〜!!!!