チーム結成

今月の初めにVJデビューした友人がいて、
2人で本格的にVJの活動を始めようと思ってるんです。


彼はテレビの製作のバイトとかしてて、三次元CGを作れるので、
上手く丸め込んでチームにしちゃいまいた(詐欺)


先週は素材を二日に一個くらいのペースで作ってます。
昨日バイトが終わった後、なんとなく飲みたいなぁという気分になり
2人で夜一時くらいから飲み始めました。(単なる寂しがり)


ビール500を二缶、焼酎、ジーマ二本飲んだら結構酔っちゃって、
朝までよーく舌が回りました。(普段は寡黙な方!?)
朝7時くらいになって「モーニング食いに行こうか」ってことで、
爽やかな朝焼けの中歩いて近くのコメダ珈琲に行きました。


今後のこととか話して話して....
話し疲れて家に戻ると次に起きたら昼過ぎでした。


【今日の一曲】
Fatboy Slim / Retox