連続バイト

■車がぶっこわれて以来バイトが続きます。
居酒屋でバイトしてるんですけど、暇なんでいつまで持つか正直心配。
僕はあと数ヶ月なんでいいんですけど...


■CG作成
あんまりはかどりません。


■DJ UTO TOUR
VJを始めて一年。VJとして一区切りを迎えることになりました。
今度あのマネーのトランスで一躍有名になったDJ UTOさんのCDリリースツアーに
VJとして参加することになり、一段と緊張感を持って毎日を過ごせています。

師匠のあまさんも昔ビッグネームの方とプレイするときは
今の僕と同じ気持ちだったんでしょうか。
そう思うと、"VJ ama" は非常に大きな存在です(w

ここらでちょっくら別ジャンルに挑戦してきます!
自分の力量がどれくらいなものか試してきます。
きっと散々に打ちのめされてくるでしょうが、
これからの自分の何かに役に立つと思います。


そしたら11/29の爆音はまた違ったものになると思います。


【今日の一曲】
スキップ / メロン記念日