イベント終わっていろいろ

■UTOさんのツアー終わって思うこと。

エンタメを求めて参加したこれらのイベント。
今ちょうど階段を上ろうとしている時期なんじゃないかと思うから書いてみる。
ホンキクラブDJのしかも今旬な方と共演出来たことはきっと
去年NFAに入っていなかったら、爆音がなかったら出来てなかった。


行動力には自信があったものの、自分を超える人間をたくさん見てきて、
世界のひろさと自分のおろかさを知った。
何かをやるには具体的な事象が必要で、
すべて原因と結果によってなりたっていることが現実の世界で体験できた。


僕から見たら先輩方はみんな一流。
学ぶことが多く、チャンスもたくさんもらった。
その全てが今の自分を始める原動力になっている。
多くの経験をし、東京や大阪、名古屋、福岡と
「日本が狭い」って思えるようになったことに本当に感謝。


どんなことがあってもこの爆音ていうイベント出身だってことを忘れたくない。
ここからこういう世界が自分の引出しのひとつになったんだし。
再帰か回帰かわからんけど、自分がどんなにハウスやトランスとかのイベントをやったとしても出身地だけは守って行きたいなって思う。


僕がVjを始めたのはちょうどこの時期。
あれから急速に自分の環境が変わりだした。
NFAっていうイベント団体(?いいのかな?)に所属しながら、
各地でDJもVJも出来るほどになった。


たった一年間でこれだけ自分が成長できることも知った。
子どもの頃から絶対に夢でしかないって思ったことも、
ジャンルはまったく異なるけれども手を伸ばせば届きそうなところまできた。
この成長速度、加速度をずっと保っていければきっと自分の目指すところへいけるんじゃないかなって思ったりする今日この頃。
過信せずに上だけ見てこれからも頑張っていこうと思う。


ごめんなさい堅い文章で。根がどうしても熱くなりやすいんですよ(w


でも、やらないと始まらない何事も。
No challenge, No successなんですよ。