不幸つづき

■この金曜からいいことありません。
・家の前に座り込んでいた泥酔したじぃさんを注意したら、
激しく追いかけられる→警察通報
・打ち合わせに遅刻して高速使ったんだけど、行き過ぎでした道の倍の時間がかかる。


■Johnson名古屋入り
ジョソソが名古屋入りしたので、magoに行く。いつもより高い金取られた!と思ったら、acid Tecnoの神、DJ GEEZERが来てた。(つかよく知らん)
知らないんだけどすげくて感動。テクノってハコで聞くと全然違うんだなって思いながら踊る。magoはテクノからハードハウスが多い、ハウスとかはめったにやらないし、ハウスでもテクノっぽい。DJ KO:01さんが名古屋は「音好き」が多いって言う理由もこのへんかな。
PC使ってやる人みたいで、PCにでっかいミキサーついてた。


YO*cさんめちゃ気さくな人!DJやりながらすんごい楽しそう。
挨拶したらハイテンションで答えてくれた。もっとファンになった。
四時近くまで踊ってら、ジョンソンが隅っこで寝てた。


オーナーのMayさんとは行く美容院が同じで、色々話をする。
SHINKAWAさんのこととか「また呼んであげるよ〜」って。
コネってこういうときに役に立つと思った。
「またバイトしてくれない?」って言われた。うーんしてもいいかも。
むしろしたいかも...


■VJ用のテキストを書く。
moter drive登録後の活動として「VJって何?」と「VJの主な仕事」について書いてみようと思う。仕事公募するんだからそれくらいしてもいいよね。



【今日の一曲】
HIKARI / Mondo Grosso