髪切ったら眉毛も細く

■アナログ購入
SAVE THE BEST FOR LAST / GTS
きっとあまさんも持ってると思う。

■相方のHideがサイト持ってるってしらんかった。
漏れ個人的にこういう文章すきかも。


■髪切ったら眉毛も細くなった。
もうビームは出ません。


■今日はお友達の22コネがイベントに出るよ!→サイト


*ジャックアイドル*  
〜秋の祭典スペシャル〜
2003年11月22日(土)pm9〜am5
@JACK in the BOX
2500yen/2D Vistor
2000yen/2D with Flyer
DJ NANNO
GUEST DJ MCリハしゅう/マイケル・ほいっ/JCのいず(from22CONN(ё)XION)
VJ iHAL/JCのいず


ガンバレ!!22コネクション!
アクティブな彼らの動きをこれからも要ちぇけらっ!


■Victoryと後藤ドラマ連続して見た。
Victoryは見てて恥かしくなった。アレは日曜の午前中にやってほしいです。
後藤ドラマ。LA コンフィデンシャルってこんなんじゃなかったっけ?
気づいたら全員敵だったみたいな。
かなり面白かった。いつから演技上手くなったんだろう。


ギャルトラなるイベントがあるらしい。
学部時代はこういう輩とよく遊んでた。最近めっきり見なくなったなぁ。
こういうのはうちの先輩DJが詳しそうだ。