研究

■起きたらチャーハンが食べたくなった。
どうも最近食生活が乱れ気味。
睡眠時間もバラバラでリズムが崩れてる感じが体から顔色という名のオーラで出てる。
一日一食。


皆既日食
夜テレビ見てたらやってました。中継してたんだってね。
何回も見てるけど、毎回まるで初めて中継するかのようにやってるよね。
新鮮味ってある?
科学系のことすきなんだけど、天文的なことはちと苦手。
小学五年のときに買った天体望遠鏡は親の予想どうりお蔵入り。
自分でも「たぶんあんまり見ねぇなぁ」と分かってたんだけど購入。
冥王星と太陽ならねぇ...珍しくて興味わくんだけど。


【今日の一曲】
ええねん / ウルフルズ