年末

■東京四日目
アキオさん宅に過ごして四日が経ち、狂った町東京にもなれました。
ついでに下北とかジーパンとか履くのにもなれたころに名古屋に帰ったわけです。
>>関係者各位 東京では色々とお世話になりました。


ベルファーレ
東京ではベルファーレにも行きました。
単なるドキュソの集まりだよといわれるもそれでもTRANCEが好き。
会場では、Cyber TranceレジデントDJのTESTUYAさんと再び再会。
またイベントについて二三語るも、すぐに出番らしくDJへ。
一人で行って、何人かと知り合いになり、その後ガンガン踊って帰ったわけです。
VJも見たが、実力に差はまったく感じなかった。


■NFA Inter.忘年会
もうね、やまざるさんの一人舞台でしたよ。
凄すぎ!感動して泣きそうになりました。
いつもいい兄でいてくれるやまざるさん。背はまぁ低いほうだけど、やさしい人。
すばらしい仲間に囲まれて、すぐに感傷的になる僕はこの日いつも以上に涙もろかったです。「良い仲間だぁ 大好きだよー」


フォーライ君、makiさんとかとお知り合いになれて、
ホント一年を総括する忘年会になったと思います。ありがとう!