ここではない何処かへ

■そもそもヲタサイトだったわけで。
ここはそもそもヲタサイトとしてスタートした訳ですが、
どんどん違う方向へ進んで行ってますが、辻加護卒業が自分の中でかなりショックだった訳で。
表向きにヨシヲタとは言ってるものの、エンタメの集団として、「岡女」という構図として好きだった所謂「モームス」がいよいよ最後のときを迎えようとしているのかと思うと、マトリックス3でザイオンに侵入され、防衛部隊のリーダーが八つ裂きにされたたときのような気分です。


■Remixとか
知り合いのDJさんがとあるメジャーな方の楽曲に参加するんだとか(匿名だらけでスマソ)
去年はちょっとしたきっかけで人間成長するんだと身をもって知った一年だったから、今年はもっと頑張ろうと思う(抽象的だな)。行動的活動的な人を巻き込んでドンドン刺激しあっていきたい。でも、本業あるから仕事には一生ならないんだけど。例え趣味として継続してても、そのうち生半可とは言えない相当なレベルまで到達したりするもんだということは色んな人を見て知ってる。


【今日の一曲】
INDOOR / The key