地方が熱い!

■浜松のヤツら
いつも一緒に飲んでる愉快な仲間たちがいるんです。
そもそも僕がPCを始めるきっかけを作ってくれた人らの集まりで、今までのイベントでたくさんサポートしてもらってます。エンドロールに"Granza"って名前出してるんですが、(ご覧になってる方はご存知かしら?)彼を中心とした技術集団(?)VJも冷静に客から見た評価をくれるからいつもすごく参考になるし、一緒に飲むとすごくはしゃいでくれるから僕もすごく楽しい。
僕の勝手な視点でみた主な構図
Granza:リーダー,PCテクはすごい,ヲタ度と痛さは至上最強
murakami:テクニカル部門担当,技術すごい
O-NO:オドリスト兼,痛すぎる程の"のの"ヲタ.なんであんなにカンペキにマスターしてるんだろう.22コネのぼんと同じレベルに感じる.すんごいオサレさん.今度一緒にクラブに行きたい.
とやや:松浦ヲタで飲み担当(?)いつも潰れてるw
とまぁ、多彩なメンバーでそれに揉まれてキショイ飲みに参加しつつ僕も「美学」をマジで踊っている訳です。彼らといるとすごく楽しいし、何か頑張ろうって励まされるw(何言ってんだ俺は!?)ときどきこのメンバーに何故かCyber Shelterの"よんさん"が加わったりするw


いづれ浜松で爆音とかやるとなったらきっと中心になるだろう彼ら。全国主要都市だけではないこのシーン。今後は地方の中の地方も要チェックです!!


【今日の一曲】
Cold of ice / DJ andy garcia remix