終わって感想

■VJ Team HNとして参加してみたい
今日NewPCが届きました。本当は昨日届いてもらいたかったんだけど、間に合わず。物足りなさを感じながら精一杯プレイ。それでも関係者各位からすごくいい評価を頂いた。OZONメインDJ KIMOTOさんからも「雰囲気よかったよー。」と音と同期出来てたことや姿勢も誉めてもらい、アドバイスももらう。やはり本線の方からのお褒めの言葉はすごくうれしい。これからもよりがんばろうと思う。DJ KOUSUKEさんは小柄で面白いことがわかった。こっちが緊張して話し掛けるとわざと別の方向へ持っていってくれた。これも彼のやさしさ!?


ところでNewPCが来た。(2回目)
今までの三倍のスペックを持つこのPCですごくいいプレイが出来そう。CGも本格的に作ろうと思うし、これからより積極的に活動出来ると思う。卓越した能力を持っておられる方がたくさんいるNFAで諸先輩方の技能に追いつけるようがんばるぞ!


やまざるさん、あまさん、フォーライ君ご来場ありがとうございました!!


■2/28 Trance Mission @ G2001 静岡
VJ TEAM HNももちろん出ますが、DJ SAKAKI が出ます!
音源聞いたんですけどかなりいいですよ。スタッフの評価も高いです!!


【今日の一曲】
Magical Express / Oriental Space