ヒマー

■[社会]名古屋での幼児虐待事件
被告は高校生。法廷に入ってことの重大さに気づいたのだろうか素直に罪を認めたらしい。高校生ってそんなもの。「30分間殴りつけ、涙で濡れた床を自分で掃除させた上に後ろから蹴った」と。被告に同じことしてやりたいわ。あまりにもむごすぎる。被害者の女のこと同じ年くらいの妹がいるのだがあまりにも小さい体も頭も。手をかけるにはあまりにも小さすぎるとか思わなかったのだろうか?


■[EVENT]Trance Mission告知!!
2/28(土) G2001@静岡 Start 10:00 - 04:00
Fee : Men 3000(1D), Women2000(1D) (discount 500 with Flyer)
DJ : Ken10, U-1, Tomoyuki, Nao
VJ : Team HN


トランスで検索していらっしゃる方が増えてきましたので告知。(ごめんなさいねぇキッショイサイトでw)ギャル系のトランスがかかると思います。アゲアゲで行く予定。出番は一番初め。VJがあるから30分しかDJやりませんが、スタートから来てくださってる方のために,普通はやらないんだけどメッチャアゲる予定(Kiss ThisとかKiss ThisとかKiss Thisとか)。怒られるかもw 本職のVJは映像も派手めを用意して行くんで期待してOK。アガってもいいですが、ドラッグはダメ絶対!力入れてCG作ってますので音楽と映像を楽しんでくださいね。28日は静岡G2001で、飲んで騒いで遊びましょう。


【今日の一曲】
Close My Eyes / Trance Rave より
コレすげぇ好き。こないだMen's EGG見てたら裏表紙に新譜の宣伝が、KAYAさんを始め名だたるDJの名前を見てもう少しで共演する自分と今部屋でぼーとする自分が同一人物なのか疑問に思ったりする。