二日間の休み

■よう考えたら27大阪行くから,26東京いけんじゃん。
DJ SHINKAWA : warp da discoに行くんです。


■一枚に夢を託して...
宝くじを一枚買った。高額よりも高確率を目指す。


■DJ慣れて来た?
遊びながら出来るようになった。トランスDJって楽しい。
スタートはどうしてもTrinityになってしまうのはUTOさんのCD聞きすぎか!?


GTS好きなナッキーさん。漏れもGTSは素晴らしいと思うわけですよ。
だから、今度は先輩にハウスを教えてもらおうっと!


■今週誕生日の方おめでとうございます。
Granzaさん:素材をいつも提供してもらってます。情報工学専攻だけあってさすがです。いつも感謝!!!
ぐるみさん:リアルで会ったのは一回だけだけど色々と遊んでもらってます。今後ともよろしく。


購入
Future classics / GTS
Close to my heart / misia
Move Your Body / Justin Bourne