アナログ

■アナログをやってみた。
その後アキオさんに教えてもらったコレはすごい!!
もうテクとか音とかレコードとかジャンルとか、
なんだっていいじゃんって感じもするw
誰がどこで音出してるのかまったくわからん。


こないだのトランスでとうとうヘッドホンが壊れた。
明日名駅(名古屋では←こう呼ぶ)前のヤマダデンキに買いに行こうと思う。
金がないのであまり良いのが買えないけど、
先のことを考えてマシなのがほしい。ホントはTECHNICS RP-DJ1200がほしいんだけど、時期が時期で金がないので、TECHNICS RP-DJ700あたりになるんじゃないかなと。


■とある用事で。
小さなクラブに行ったら、以前お世話になったMASHの店長なつき君が!!!
「おおー、どっかで見たことある顔だと思った」と2人で驚きました。
彼も色々と頑張ってるようで、僕も刺激を受けました。
とは言っても世間は狭いもんです。
だんだんと知り合いがクラブとかにも増えてきて名古屋での生活も楽しくなってきたと思ったらあと三ヶ月で引越し。ありゃりゃ。



【今日の一曲】
がんばれがんばれ / SION