ガンガル人を応援するサイトでつ(・∀・)

■卒業のため
ちゃんと研究を進める。


研究の内容がこの期に及んでようやく理解できた。年内にはメドが立ちそうだ。
あやうく全部書き直しかと焦ったが、よくよく考えてみたらそうでもない。
そろそろ計算をスタートさせて遊びに行きたい。


■大のお笑い好きとしては見逃せないイベント
CBC 五時からヨシモト
いきてぇけど研究がキリつかず...微妙。
クリスマス企画ではローカル金持ちと噂の金城学園が何かやるらしい。
ことあるごとに出てくるよなココの子ら。
全国的にみたら超マイナーなのにどうしてこんなにお姫様扱いなんだろうと三日三晩。
ココ出身のアナウンサーが「質実剛健」を「失日ごう件」と書いていたのにはワラタ。
公文式からやり直しましょう。



【今日の一曲】
勉強のうた / 森高千里