おめぇか!?年の暮れってヤツは

■とんとん拍子で。
学部時代の地元静岡でトランスのイベントに出ることが決まりました。
二月かぁ,,,かなり久々になるなぁ。
静岡のトランスシーンはかなり熱いのですごく楽しみ。



■九爆に向けて
音源を買出しに行ってみる。
一応セットリストを含む青写真は完成。(曲を取れるかどうかは別として)
みんなが気づいてるんだけど、まだ誰もやってないことをパンドラの箱を開ける気分でやってみようと思う。(受けるかどうかも別として)


■ネット巡回してたら
OZONのDJさんたちのサイトを発見。
すげぇ昔から頑張ってる人らや最近始めた人とか色々。
見た目は派手な人多いけど、話してみるとすげぇしっかりした人らだったから
そういう部分で興味深々。
レコードの数とかすごいよね、リストとかレビューとかもの凄い数あった。
この人ら言わば、あまさんの後輩なんだよなぁとシミジミ...


Technics RP-DJ700
こうた(山口弁)


【今日の一曲】
Dancefloor Combat / Armend van Helden