迎春

■丸一日部屋で過ごしていました。
昨日はジョンとレコ屋巡って音楽のつきない話をし、
バイト明けからはteam HNのVJ hideと温泉に行き旧年の決算とか今後のこととか。
帰ってからは酒三昧。もう頭イテー!!!!!
そんでもって今日は部屋にこもって正月気分をひとりで味わってました。
2004になったことか、今年が平成16だとかはどうせ八月くらいにならないとちゃんと記憶できてなかったりするんだから、たった一日で切り替えずに徐々に気分をかえていきゃーいいんだよと自己暗示かけながら、松浦が「ニュースの耐えない女」とか逆さまに出したことを喜びながら、正月を探しながらテレビを見ていました。


こんな感じで今年も始まったわけです。



【今日の一曲】
DJ Johnson なにわん3rd 音源