バーゲン

■東京では四日間過ごしたんだった!
もうねすげぇ面白かった。爆音とベルだけが面白かったんじゃなくて、
ぐるみアキヲたんくろティーとこの人らホンマおもしれぇし。アキオさんがおもしれぇのはいつもどうりとしても、にいヤンとくろティーの面白さにはビビッタ!東京はこえぇところだよ全く!
誰だっけ?「Negicco」をヘビーローテして洗脳しようとしたヤシは!?
おかげでアキオさんがNFA忘年会でオドリスト化してたよ。つか、ようやくNegiccoCD買いました。レオナありがとう!販促がんばって。


■暇をもてあましてたら、
あまさんに電話してから新年会やることに!
そんでもってやまざるさんとかガリガリさんとかしん。さんも!!
みんな元気でノリいいなぁ


■明日のバーゲンに向けて下見
イエロールビー?とかフライングだよー先月の29からバーゲンやってるんだもーん


■Team HN HP更新
もうCG製作に関して僕から何か言う事もないかなって思う。
かなりいいね。