最近は

■今日のデスクトップ
こんなかんじ。超サイケ!!!

■シルバーがほしいんですよ。
香水はクサイから嫌なんですが、シルバーとかほしい。
漏れの中でオサレさんリストに入ってるうちのDJ You, VJ Hideを見習ってそういうのを覚えたいナァと思うお年頃。俺としては靴に三万とか四万とかアリエンのですが、長い目でみたら絶対そういうのがいいよと言われ、渋々似たようなの探してみたり...
正直自分じゃわからんから、誰かについてきてほしい。


■少し休憩
イベントが終わり今度は自分が遊びに行くことができます!まずは来週末の我らがヨージ先生のイベント。その後はJB'sであるらしいサイケトランス!! 遊びに行くときは思いっきりたのしんでよく回りが見えなくなったりするんですが、そんな感じでVJもやっちゃいたいです。
やっぱり「自分も楽しんでないとお客さんにも満足いただけるようなVJは流せない」というのがあまさんの名言集のひとつ。

実家に帰ったときうちの妹がトランスいきてぇって言ってたので名古屋まで誘ってみるかな?ヤシは横ノリ系のかなり激しいクラバーで楽しめるかどうかは不明。

【お誘い】
東海近郊の方でクラブに行って見たいナァ、でも一人だと不安だなぁって方。
是非一緒に行きませんか?僕もそんなに詳しい訳ではありませんし、是非一緒に楽しみましょう!!neo-typeR@c.vodafone.ne.jpまで連絡いただければ幸いですw
あと名古屋のクラブ情報はこちらでチェック!!Nagoya Club Complex


遊びに行く予定のイベント
1/30(Fri) YOJI BIOMEHANIKA [NRG, Trance] @ mago 新栄
1/31(SAT)  8 bit [PsycheTrance] @ JB's 栄
2/7(SAT) CYBERACT (TRANCE) @ CAFE ASH 岐阜


【今日の一曲】
Goa Gill / Shaka and ping pong between the noting