帰還

■最近はおともだちのぐんじさんの影響で文学少年になる。
一冊目 前回の直木賞 村山由香さんの作品から入ってみた。
というのも、まったくと言っていいほど本を読まず雑誌しか知らないので、読みやすいのをということで選んだ一冊目でした。さてさて、次に辻仁成村上龍と続いて、今日はまとめて五冊も購入。群ようこ「下駄履きでスキップ」,山田詠美「ぼくは勉強ができない」,塩野七生「イタリアからの手紙」,村上龍「オーディション」


バカな漏れでも読めるような本ないですかね?


■帰還。
とにかく疲れました。明日は論文提出日。鳥インフルの阿東町って実家のすぐ近くです。でもレ○ナには会いませんでしたよ。


■ハロソニ追記
DJとしてジョンソンが頭三つくらい出てたのは言うまでもありません。