極寒

■オススメGoaストリーミングサイト
philosomatika


■寒いですよね?
名古屋近郊にお住まいの方ならお気づきかと思いますが、今日むちゃくちゃ寒い。どうにかなりませんかね。こういうときコーヒーがすごくうまいですわ。


■先日福岡でお話させてもらったDJさんのことを思い出す。
僕は初めて行くクラブでDJさんやスタッフの方と話するのがひとつの楽しみにしてるんですが、こないだも楽しい会話をさせてもらったことを今更ながら思い出してみました。

ロックのDJをされてる方(31歳、見た目は同い年くらい。超カコイイ!!)と少しお話しさせてもらって、「福岡では今どういうところが熱い!」とか「このハコのコレがいい!」とか教えて頂きました。さすがキャリア15年という方だけあって音楽全般に詳しくすごく丁寧に教えていただきました。この場を借りてありがとうございますm(_ _)mクラブ音楽としてのロックってどういうのか分からないんですが、その方の人柄を通じてどういうのかというのを少し覗かせていただいた気がします。

そういえば、山口(萩のほう)でサイケのレイブをやってる有名な人がいるって...名前聞いとけばよかったわ。


【今日はニ曲!】
Rage againt the macine / Know your enemy
G-Light / Skyline