朝もはよから

■詳細決定!! Trance @ オゾン

2/11 (水)祝日 "新☆東京パラダイス"ゲスト:オリエンタルスペース 
START 18:30 - 01:00 
CYBER, EPIC TRANCE @ OZON (MAIN FLOOR) 名古屋.栄ヘラルド二階
Guest DJ : Kousuke (Oriental Space)
VJ:Team HN


ゲストはあの「ラピュタ」「魔女の宅急便」のトランスリミックスでご存知、オリスペことDJ Kouskeが登場!きっとフロアを怒涛のごとく沸かせてくれるはずです!
Team HNとしては二度目の大物共演!
なんと今回VJは5m * 5mのスクリーンを三枚使って空間を作ります!(Mega-Mix店長様感謝!!)三次元から繰り出すHNの映像を是非お楽しみください!


■今後の予定UP!
昨日は、次回イベントのフライヤーが届いたのでMegaMixに持っていったりしてました。論文の概要を書いたり、次回のオゾンで開催されるトランスのプロモVJを提出したりと結構忙しかったがこれも当日の楽しさで解消されます!
そうそう今度開催される静岡のトランスイベント。東京、名古屋、大阪爆音でお馴染みの"彼"が登場するやもしれません。TranceでDJできるのって、あまさん以外一人しか思い当たらないんだけどね。個人的に推して行きたいDJなので話を振ってみたら意外にすごく食いついてきたので推す側としても結構ノリ気です。俺のDJ枠を"彼"にあげようと思ってます。メジャーどころが集結する静岡。彼にとってはすごくいいチャンスだと思います。もちろん僕にとってもw
目下交渉中です、決定するまで、しばらくお待ちくださいませ。


【今日の曲】
Kox Box / Stratosfierce 2001
Infected Mushroom / Acid Killer