みなさん、お疲れ様。いろんな意味で週末でした。

■Cyber系Tranceイベント "Trance Mission" @ G2001 SHIZUOKA
DJ SAKAKI こと我らがJOHNSONが出演決定!
VJ Team HNのサポートDJとして参加していただくことになりました。
出演おめでとう。DJがんばってね!


■今日この話題に触れない人がヲタでいるのか?
(●´ー`●)<ありがとう。バイト先で「愛あらば」がかかってシミジミと物思いにふけってた。


■なんでもそうですが。
どんな場面においてドタキャンはいけません。すべて予定していたことがパァでんねんになります。うちにも今日バイトをドタキャンしたアフォがいました。おかげで大変な思いをするハメになりました。社会の摂理を分かってないようです。