一日二食は食べるようにしたい。


最近めっきりメシを食ってないんですが、体重がとうとう60キロを割って依頼真剣にメシをたべないと!と思い一日一食から、二食になりました。こんちくわNaoです。起きたら午後なことが多い院生生活。(夜はすごく長い)当然昼というか、夕方あたりに第一食が始まり、夜2時ごろに夕飯でとてもとても不規則なのです。クラバーな人はこの生活スタイルではこれが一番遊びやすいと思いますです(推薦!!)ハイ。今昼の三時。今から「だがや」という三河地方ならでは名前の大学生協で昼メシの半額が始まります。決してそれにあわせて昼飯の時間を調節してるとは言いません。ではでは

【今日の一曲】
Will I ? - Ian Van Dahl