尊敬するわが心の師匠


この画像は先日行われましたUTOさんの名古屋EDITSでのプレイの模様です。UTOさんのプレイは大ファンの俺にとっては涙モノ!!終始感動していました。
やっぱり行動力のある人って尊敬する訳で、日本で初めてDJとしてメディアを媒体として会社を作り、今全国ツアーを行っておられるんです。UTOさんの影響受けたDJってたくさんいるわけです。ホント尊敬しますわ。メールとか送って帰ってきたらもう消せないですよ(゜∀゜)
そうそう3/31(水)に名古屋OZONでUTOさん登場!!3/27山口に帰ってARROWS行こうと思ってたらレギュラーのイベと日程かぶってたー!ガ━━━(゜Д゜; )━━ン! 東京行くにもタイミングよくないし...と思ってたら、なんと名古屋に!!!旗を持ってお出迎えしたいところ


写真の向こう側にこっそりやまざるさんが写ってますw


【今日の一曲】
Back To Earth (Public Domain remix)/Yves Deruyter