国内人気DJランキングNo.1

YOJI BIOMEANIKA @ mago
三時間の作りこまれたCDを聞いた感じがした。スクラッチをしていたのにもかかわらず、"あーいう曲なんだな"と思って疑わなかった。意識が飛びそうになった。
覚えてる限りのセット
A THEME FROM BANGINGLOBE [Exclusive album edit mix]
HARDHOUSE RAVER, NEVER ENDなどなど三時間プレイですげぇ大変だなぁと...
当日券で3500だったんだけどそれでも行ってよかった。NRGカコイイ!!


あと、プレイ中に写メールとるのはゼッタイ辞めましょう。大物のプレイを近くで見たいならマナーってものがあると思う。そうそれは酒の席で"宗教""政治""人種"の話がタブーなのと同じ。音が途中で切れたのもゼッタイ写メで気がちったからだと思う。つうか、あれセキュリティーが止めろよな!見ててすごく気分悪い。さて、今日はJB'zでつ。


【今日の一曲】
A THEME FROM BANGINGLOBE / YOJI BIOMEHANIKA