Goa

■[Trance]「音楽と性交する」
トランスの音楽を(流行りモンではない方の)体感するときってどういう言葉が適切なんだろうと思ってたら、とある掲示板で誰かが言ってました。


■[Trance]静岡で配布するMixCD
よーく聞いたらすんげぇー下手くそでした。カワトさんごめんなさいm(_ _)mそもそもプレミアで作るのが間違いだわ。本番はそんなことないからねー。DJやるのかな?それも微妙...リミックスイベやりたいなぁーと思うお年頃。
それかむしろすごく小さいって意味で"ミニプッチ爆"みたいなのを小さいところでやりたいです。DJ誰か希望者いないかなぁ (折衝とか面倒なので出来れば経験者がいいなぁ)


【今日の一曲】
My Orbit / Ko Kimura