Trance

■[音楽]次回トランスイベント用Mix
音源が出来ました。よかったら聞いてみてください。メッセで送りますよ〜。調子こいてこんなタイトルつけちゃいました。ニヤニヤ
[DJ SAKAKI VS VJ Nao - Hard Dance Mix]
あ、SAKAKIってジョンソンのことです。


■[娘]飯田圭織握手会
名古屋で明日だそうですね、CD屋何件もまわったんですけどありませんでした。残念!一緒に動いたジョンソンも残念がってます。
中古レコード屋で「DIVA vol1 / GTS」と「This is 2step Vol3」のどっちを買うかですごく悩みました。う〜ん、どっちも捨てがたい...GTSヲタとしてはタマラン。GTSナイトとかやりたいよー。もちろん当のGTS本人はいませんが...


【今日の一曲】
思い出のスクリーン / GTS feat. ジューンスタンレン
あえて邦題で書いてみました。