あーたこ焼き食いたい。

■雨です[生活]
今日は雨です。洗濯物をよくほしっぱにする僕はまた洗濯物を濡らしてしまいました。これも「すべて部屋が狭いせいだ」とこんな風にワタクシ自負しております(インパルス風)


■ダンボ[映画]
「サイケだから見ろ」とぐるみ兄やンに奨められてたので思い切って見てみました。中盤当たりですか、かなりサイケデリックな部分があります。やばいですね、ディズニーって聞かずにみたら捉えかた間違えてしまいそうです。音声止めてJuno Reacterとかゴアの音楽に変えても、違和感なくサイケでかなり"キテル"な映像でした。子どもはちょっと怖がるんじゃないでしょうか??あんまり見せたくない映像かもしれませんw