ストリートをやってた頃の話

昔、4年くらい前ですが仮名R君とストリートミュージシャンをやってことがあるんです。歌、ビジュアルはかなり合い方だよりで、かなり彼には無理をさせましたよー。申し訳。でも、楽しいことや辛いことがたくさんありましたが、総括して「やってよかった」です。ちょうど「ゆず」が流行りはじめた頃で、路上で歌う人もまだ少なかったです。有名な方ともお会いしましたし、名前も知らない色んなと達とお話したり出来ました。冬とかホントに寒くて、弦が指に食い込む感じでいつもボロボロでした。よーく考えると昔から音楽に触れてきて、今に至ってる訳で、たまたま映像に変わってしまっただけで、音楽とか人間が好きなんだなって思います。偶然が偶然を呼んで今トランスや爆音とかカルチャーに密接したところにいると思うんですが、ホントこういう出会いを大切にして、これからもずっとつづけて行きたいなって。


【今日の一曲】
青春時代 / ガガガSP