明日 OZON !!!

■いよいよオリエンタルスペース@OZON明日です。
くどいようですが、前売りまだあります。
10時まで入るって条件付きの前売りですが、ゲストが大物の割には超格安!!1000円(No drink)です!!
10時以降でフツウに入ると2500(No drink)と週末のゲストありのイベント並みになります。
面識ない方でも構いませんよ、是非ご利用ください→neo-typeR@c.vodafone.ne.jp


■VJ:Team HNの今後の予定
2/28(土) Trance Mission DJ:Ken-10, U-1, Tomoyuki, Sakaki @ G2001 静岡
3/19(土) DJ:KAYA, HIROMU, KEN-U, KEN-10 @GAIA 沼豆

K-style, Trance Raveなどで有名!世界クラスのDJ KAYAとの共演させていただきます(Ken10君推薦ありがと!!ホントKEN10君の行動力には頭が下がります)ホントありがたい限りですよ。もうこの勢いでぶっ飛ばして、他の一線で活躍されてるVJさんに自ら影響を与えれるようなところまで行きたいですね。(たぶん無理ですけどw)スタッフ陣、刺激しあい新しい文化を創っていけるようがんばります!!



あと、あの人の掲示板で荒らしやってる人は是非イベントに来てもらいたいです。
激ウマーな人ばかりですから楽しんでもらえるはずです。(僕が上手いというのは失礼ですが)ほんと素晴らしいイベントになると思うので是非!!