ガツガツしててゴメンネ

■おいっ!ネタかよ!
ロードオブザリングがすごすぎて、僕も火口に指輪を落とす旅に出ようと画策。実写でやるのは結構たいへんなので、なるべく近しい感じにするため、なるべく大柄で悪そうな人と遭遇して、絡まれなぐられてゴミバコの横で夜を明かすような毎日を送りながら、感動と涙だけでメシが喰えるようなそんな生活をしようと。そんな妄想をしていたら、着払いでチョコが送りつけられて来ました。


【今日の一曲】
Kiss This / Friday Night Posse
色んなクラブで放送中止になってるこの曲。なんでかなぁと思いつつその理由がだんだん分かってきた。今度静岡で様子みてかけてみようと思う。どうなるか楽しみw