Bakuon工房

■色んなジャンルの音楽とハロプロを混ぜたらどんなことになるの?
きっといわゆるヲタ芸なるものは出来ないかもしれない、違う楽しみ方の提案。遊びたい人も、ヲタも、音楽が好きな人も。例えば、クラブに行って知ってる曲なんてほとんど無い、ときどき知ってる曲が流れるとすごく嬉しかったりする。それでも十分楽しいって思える。かからなくたって楽しい。フロアには質の違う音楽によって出来た雰囲気があり、決まった踊りや掛け声なんて存在しない。やりたいのは、同じおもちゃで違う遊び方をしようってこと。新しい素材と今までの素材が混ざったら、まるで味わったことの無い感覚が生まれると思う。大げさなようだけど、それは一番最初に出会った頃の、まだ"一音楽"だったころに感じたこと。


【Bakuon工房】 5/8(土) 開催日決定! M's Bar 名古屋 栄

( ´酈`)<ハロプロは巨大なパーティー集団。すなわち、ハロプロの音楽はパーティーミュージックなんれす。世の中には楽しい音楽がまだまだたくさんあるんれす。その音楽をみなさんにももっと知ってもらいたいのれす。とりあえず、楽しければEE JUMP !!
Fee : Men 1000(1D)yen, Women 500(1D)yen

DJ : やまざる, MaMi, くろティー, ジョンソン, Mizuho, Nao
Guest DJ : akio(NFA Inter.)


【今日の一曲】
LOVEマシーン / モーニング娘。