アキオさんのmixがかっこよすぎで悶絶!

■[生活]京都
From kyoto to Hello!にアキオさん、あまさん、ぱるさんと四人全員NFAという見慣れたメンバーで行ってきました。あまさんに色々怒られながら酒を飲んだり、でも奢ってくれたりw イベントの告知をしてお客さんが一気に引いてたことなんて全然気にしてませんからネヽ( `Д´ )ノ イベントに参加し、客の視点から見ると色々考えますね。決してイベントがどうとかではなく、どういう立場で何をすべきかとかお客で行くと見えてくる。客で見ないと分からないことがたくさんあることに気が付いたりした訳です。それにしても、リハさんの歌う狛犬さんのGo Girlは笑えるw



■[EVENT]選曲
この土曜日、トランス界に激震が走ります!ギャル系のトランスイベントで今だ且つで誰も回したことのないであろうClub Hello! Trance。これをこっそり回してやろうと画策していますw 結果は後日ご報告...ニヤニヤ


【今日の一曲】
Heaven above (Rave mix) / Cyber 6より