■格言
見切り"発信"は身を滅ぼす   ムムム!!?


■針が折れた。
明日買いにいこう...面倒だな。ジョンからのCDの到着を待つか!?すっかり落ち込んで、仕方ナシに土曜配布のトランス音源を泣きながら作ってると、どうもYOJIが多いなと気が付く。NRGが好きらしい。哀愁トランスとか好きなのもそこから来てるのかな?

最近のやるせなすな日常に、非日常をぶち込んでくれた"From kyoto to Hello!"に感謝しながらも、この四月から京都なのにまったくスタッフと会話しなかったことを今更後悔!!!つーか、会話がもたん(汗)。共通因子はヲタ大学生ってくらいか?あぁ、同じ日にmetoroでは、"Kyoto jazz massive"がプレイしてたのかぁバットとボールがぶつかるからバッティングかと思ったりする。色んな懐古ののち、泣きながら音源作る自分の背中には哀愁が見えも隠れもしないのかと思うと、DJなんて盛り上がれば、テクニックとかイイジャン!って言ってたジョンソンに一票を俺も入れたくなる。
見てないだろうけど...フロハロスタッフよ誰かレスおくれw


【今日の一曲】
Ding A ring / YOJI BIOMEHANICA