■[生活]明日から静岡

Vjですが、オープン and アウェイでやるのはいつも前日から緊張する。ここ数日ホント色んな事情で落ち込み気味でして何をしても誰と話しても楽しくなかったのですが、昨日のミュージカルが楽しかったので、少し前に進む気になれました。(どうだヲタヲタしぃだろう!ヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノアヒャヒャ )今後は自分で蒔いた種をひとつづつ回収しつつ、前に進もうと思います。ところで、明日はいよいよ Trance Mission!! VJを始めた頃にもどって、基本に忠実に。「まず自分が楽しむ」が明日のテーマ。とはいえ、DJもやるので緊張は否めません。ジョンに早く戻ってきてもらってDJ代わってもらいたい。五月は彼に出てもらいたい。


静岡近郊の方で、トランス興味ある方!
DJはかなりアゲの選曲される方ばかり。盛り上がること必至!!
フライヤーを持ってきていただければ、500円OFF!!!!
無ければ連絡ください。入口でお渡ししますよー team-hn.nao@ezweb.ne.jp
出番は一番最初自分っぽい選曲で。一曲目はちなみにザ☆ピースです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Trance Mission @ G2001(shizuoka)
DJ Ken-10, U-1, Tomoyuki, Nao
VJ Team-HN
Men 3000, Women 2000
10:00 - start !!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー