Trance Mission 第一回終了

■[EVENT]感想
まずは、セット
01. ザ☆ピース(Magical Experss mix) / Hello!Trance より
02. Limpbizket / Limpbizket
03. Disco beat / Shot
04. kiss this
05. Close my eyes
06. Magical Express / Oriental Space
07. Hard House Raver / YOJI BIOMEHANICA
08. LAPUTA / Oriental Space

DJは二度とやらないと思ったくらい訳ワカランミス連発!もう勘弁してくださいm(_ _)m ピースは放置されてしまった。ズガーン。U-1さんはギャルトラに参加されたり、日本の名だたるDJさんと共演されてる凄腕!やっぱりフロアを沸かせるのが得意なんだなぁとシミジミ。
VJは想像を遥かにしのぐ好評ですごく上機嫌!トランスイベント(Trance Mission, ギャルトラ, Feel Trance等)の競争激しく、凄腕達がしのぎを削る静岡で、県内一VJだと言ってもらえた。しかし、これも先輩の指導のおかげで、自分自身であらず。甘んじず努力するべ。スタンスはあくまで「自ら楽しむ」素人VJで。