お熱いのがお好き

”彼女”とは小学五年の春からの付き合いで、
酸いも甘い一緒にすごして来た幼馴染なんです。
大体春先からうちに遊びにきて、
夏前くらいに戻っていっちゃうんですけど、
どんなときも一緒で、風呂も一緒だし、夜も一緒にねちゃうくらい仲良し。


「いいよ いいよ そんなにくっ付くなよ〜」と
僕が何度言っても彼女は離れてくれません。(いやぁ参ったな)
それが今年に限って何も音沙汰がなく、
その彼女のことが気になってしょうがありませんでした。


「あぁ、今年でさよならなのかなぁ」


と感傷的になっていたところ、
昨日、急に彼女からダイレクトなアクセスをもらって内心興奮がおさまりません。


「まったくいけずなんだから...」


あんまりにも急に来るもんだから、こちらも準備が出来てなくて、
慌ててティッシュを取りに行ったり、薬で元気だしたり大変ですよ。
のぼせちゃってお熱出しちゃって、もう困った困った。


いい加減別れてほしいですよー。
くしゃみが止まらないんだから。



答:花粉症